スタバで過ごす素敵な時間

スターバックスコーヒーでは抹茶ティーラテが好きで良く飲みます。小説や手帳を持参してゆっくり過ごすのが好きです。もちろん混んでいる時にはしませんが。

昨日も帰りにスタバに寄りました。閉店近い時間だったからか空いていたからソファ席に座れました。ソファ席、とっても座り心地が良くて、お気に入りです。

コーヒーって、落ち着きますよね。おいしいコーヒーの香りを嗅ぐだけでもいい気分になれます。家でもたまにドリップコーヒーをいれますが、まだスタバの豆は購入したことが無いので気になります。試飲もさせていただけるようなので、今度買ってみようかな。

スタバと言えば、地域ごとや季節ごとにでるタンブラーも魅力的です。今はハロウィン仕様のタンブラーが出ているようなので気になります。

旅行に行った時もついついご当地タンブラーを買ってしまうので、かなりコレクションが増えてきました。

一番のお気に入りは羽田空港のタンブラーです。上の方が透けてコーヒーが見えるところがおしゃれだと思います。

また来月に関西地方へ出張があるのできっと買ってしまうなーと思います。使うタンブラーは決まってるんですけどね…ついつい欲しくなってしまうんです。

スタバは素敵な魅力がいっぱいですね。

BACKS 福袋